スペマン(精子増量)・男性不妊症サポートできる

スペマンとは、ヒマラヤハーバル社が開発した精子増量のサプリメントです。 スペマンの天然成分は、男性ホルモンのテストステロン成分を活発にさせることで、精子を増量、不妊治療に繋がります。 天然成分のため副作用もありません。

スペマンは、南アジアに生息している天然ハーブを配合しているサプリメントです。それぞれの種類のハーブがブレンドされ、精液増量・無気力・滋養強壮・性欲増加に繋がります。従来のED治療薬とは違い、スペマンに即効性はありません。多少時間は掛かりますが、勃起不全治療と改善を行い自然な形で勃起することができます。3ヶ月服用することをオススメします。また精子の量を増やすだけでなく精子の質(活発な精子)を向上させる効果もあり、勃起不全も改善する画期的なサプリメントです。

使用方法

1日2回、食前に服用してください。

スペマン(精子増量)の口コミ

二カ月間飲み続け、精子量もかなり増えたました。以前は4〜5日溜めて妻と行為を行ってもドロッとした感じの精子が出るだけでしたが、飲み続け最近になってから3日溜めてからのフィニッシュは妻の顔を飛び越えるほどの勢いで、射精量もお互いが驚いくほどの量で妻の身体が真っ白になる位、大量発射でした精力も強くなり2回3回頑張れる様になりました。

男性ホルモンは性器の形成と発達 をはじめ、血液をつくる働き、筋肉増強、性欲の亢進、さらには男性型脱毛症などに影響があるホルモンです。男性ホルモンが足りないと、性機能低下、高血圧や内蔵脂肪の増加などの体の変化が起こり、これにより心筋梗塞や脳梗塞のリスクが高まるのです。